HOME>自転車

読売ランド~新百合ヶ丘~CUBE

20141223PW.jpg


今日は、午前中は珍しく家族4人で新百合ヶ丘でお買い物。
子どもたちが小さい頃はいつも4人で一週間分の食材の買い出しに行っていたのですが、最近は付き合ってくれないので、家族4人でお出かけするのは本当に久しぶりです。
たまにはこういうのもいいねぇ。

我が家はいろんな事情で、クリスマスディナーは休日の今日、行うこととしていますので、カロリー消費に、午後から自転車に出かけました。
夫とどこに行こうかと相談していたら、夫のシューズの踵がほとんどなくなっていたので、それを買いにCUBEに行くことに。
しかし、CUBEに普通に行ったのでは、夜のカロリー分は消費できないので、ちょっと遠回りをして、少しだけ坂を上ってから行くことに。

近所の坂を上って読売ランドの前を通って、千代が丘のほうから新百合を回って尻手黒川へ。
坂はまったり上りましたが、尻手黒川では、前で結構踏みました。
下り基調と追い風と相まって、なかなかいいペースでした(^^♪

帰りは日が落ちてきて寒いのでこれまた頑張って踏みました。
肩甲骨が動くようになってきたので、胸郭から下の筋肉を自由に使って踏めてる感じ?
今日はやけに脚に力を感じて、いい感じで回せ、ものすごく調子がいいです。

あぁ~、疲れたけど、自転車がすごくよく進んで楽しかった\(^o^)/

夜ご飯は、パンとサラダと鶏の丸焼とケーキ。
Owly Image

今日の鶏は2.4kgと大きかったので、他のものを食べる余地が殆どありません(笑)。
長く焼いたので下に敷いた野菜が焦げちゃったけど、結構綺麗になくなりましたw

食後のデザートにケーキまで頂いて、頑張って運動したけど今日のカロリー収支は大幅プラス。
最近、お太れ気味なので、どうにかしないといけないんだけど、常に「ダイエットは明日から」状態で非常にマズイです。

ダイエットは明日から。頑張ります(^_^;)

************
2014年12月23日
内容:読売ランド~新百合ヶ丘~CUBE
テーマ:夫のリハビリ走+走る筋肉を意識して
体調:ものすごく調子がいい\(^o^)/
距離:36.24km
Work(KJ≒Kcal):676KJ
時間:1:34:40
TSS:110
NP:170
IF:0.831
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:23.0m/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:133.7rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1611-7da4a9d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】