HOME>自転車

GTローラー64分@L4/12m(U2O2*3)*3

20141220PW.jpg


今日は、朝ゆっくり起きて午前中はい週間分の食材の買い出しへ。
午後から、趣味のやかん磨きw

DSC_0021.jpg

昨年2月に磨いたやかんが、磨き傷で曇ってきたので、きれいにします。

DSC_0024.jpg

今日は2時間位で綺麗になりました♪

で、夕方からローラー台。
雨で運動不足の下娘と並んでローラーを回します♪

DSC_0027.jpg
↑何故か自分までモザイクw

今日は時間があるから、普段できない長時間メニューで。
長時間といっても私の場合は1時間位ですが(笑)

久しぶりにL4、12分☓3のUnder Overをしようかなと。
これは、12分のL4部分で2分95%(ちょっと日和って190w)、2分105%(こっちも日和って210w)で漕ぐというもの。

今日の記事を書こうとブログを検索したけど、FTPを今の値に設定してからは、成功したのは1回も無いかも(^_^;)
かろうじて近いのはこれか。
この時はUnder部分3分、Over部分1分だったみたいです。

しかし、さすが昼間、アップはいい感じで脚が回ります。
で、1回めのメイン部分。
おや、190wも210wも楽だわ~。
最後、ちょっと事情があって乱れたけど、比較的余裕で1回め終了。

6分休んで2回め。
1回めが楽だったので、これは行けるかと思ったものの、2回めの3回めの190w部分、メーター見て意識しないと下がっちゃう。
辛くなってきたぞ。。。

そして、3回め、最初の4分は何とかなったけど、次の190wが辛い!
最初落としすぎてこりゃ駄目だ。。。が、気合で頑張って190wに乗せたぞ!
メイン部分2回めも相当きつかったけど、頑張った。
そしてラスト4分、今度のレストはちゃんと出来た。
最後、2分、キツイが、ラスト~と掛け声をかけて頑張ります。
最後30秒、ファイト~と更に声を掛け、頑張ります。

やった~、3回めの2回めの190wがイマイチだけど、メニュー完遂!
ひぃ~、キツかった(笑)。
でも、結構満足(笑)
そして、28分から64分のベスト出力更新(^^♪

課題は95%部分だな。
ここを維持するほうが105%部分より辛い。

************
2014年12月20日
内容:固定ローラー64分
テーマ:L4/12分(Under2m、Over2m☓3)×3
体調:普通
距離:21.43km
Work(KJ≒Kcal):607KJ
時間:1:04:30
TSS:79
NP:176
IF:0.857
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:172(92%)
平均速度:20.0m/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:110rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1609-5e254410

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】