HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m✕3

20141211PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

今日のメニューは3m2mなのですが、前回、235-245w✕3に成功し、次はきつそうだけど思い切って240 -250かなと思ったところ、影のコーチより250を下回らない!という、これまた無謀な指示が(^_^;)

それは、ツーステップくらい飛んでますがな。。。
しかし、私は自分で強度設定したら、だいたいできそうな範囲でしか設定しないので、コーチの指示は、できなくてもいいから、たまには脚が終わるところまでやるべしという意味だと考えて、昨日に引き続き、今日もできないのを承知でチャレンジします。

で、アップですが、昨日の影響が残ってるような、無いような。。。
5分経過後の1分の270wを入れ忘れそうになり、5分30秒経過後から1分。
いつものように、終わった後が超しんどい。
何とかくるくると回しているうちに回復してメイン一回目。

オーバーペースにならないように、せこく250wぎりぎりにしようとするけど、この強度は難しいな。。。
油断すると250を切っちゃうし、ちょっと踏むと260とかになっちゃう。

二回目はなかなか辛くなってきた。。。
それでも何とか3分回します。
メーター見てないと250を切っちゃう。

三回目、相当辛くなってきて、メーター見ても250を下回っちゃう。
でも、ここでがむしゃらに踏まないで、力を抜きつつ出力を出すことを心がけて!

う~む、ダメだ。
身体が思ったような動きをしていない。
最後、維持できないorz。。。

次も目標値は変えず、この強度で思ったような動きができるように頑張ります。

*************
2014年12月11日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:9.31km
消費カロリー:244kj(≒Kcal)
時間:0:28:37
TSS:41
Norm.Power:190w
IF:0.928
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:19.7km/h
平均ケイデンス:66rpm
最大ケイデンス:99.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1604-b5f50ea6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】