HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20141203PW.jpg


今回の大磯クリテリウムはレースも走ってエンデューロも走ったのに、なぜか全然筋肉痛になりませんでした。
そういえば、川崎マリンエンデューロの後にも筋肉痛にならなかったので、身体が運動に慣れてきたのかもしれません。
#実は昨シーズンもなってなかったか???

で、今日は通常通り朝ローラー。
しかし、朝、目標時間より5分遅れて起き、洗濯を干しているうちに遅くなってしまったので、本当なら1m1m×15をやろうと思っていたのですが、時短メニュー3m2m*3に変更。
前回は、235-245w狙いで行って、ちょっと低めだったので、もう一度同じ目標で。

アップを始めると、意外に身体が起きていて、脚はいい感じで回ります。
いつもは5分経過時に1分270wをいれるのですが、ぼーっとして忘れてました(^^;;;

しかし、メイン部分は立ち上がりよく、最初から目標出力に到達してきます。
日曜の大磯クリテが筋肉に良い刺激になったのかな。

録り溜めたビデオ消化のツール・ド・フランス第3ステージを見ながら、油断していると下がって来ちゃう感じですが、あまり頑張らない感じで目標出力付近で回せます。
1回目から3回目までいいペースで回せて、最後ちょっとだけ頑張って終了。
時間は短いですが、お尻がいい感じで使えているような気がします。

ちょっとキツそうだけど、次回は思い切って上げて240-250w狙いで行ってみるかな。
明日はしっかり起きて1m1m*15を頑張ろう。

*************
2014年12月03日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:9.23km
消費カロリー:236kj(≒Kcal)
時間:0:28:25
TSS:36
Norm.Power:179w
IF:0.873
平均心拍数:128(61%)
最大心拍数:166(85%)
平均速度:19.5km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1599-1614dd68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】