HOME>自転車

GTローラー30分@高ケイデンス+つなぎ練習

20141129PW.jpg


今日も午前中縛りでしたが、朝起きたら路面がウェットで、実走は断念。
明日は大磯クリテリウムなので、軽く足を回しておきたいところなので、30分だけローラーを回します。

アップはいつになく調子よく脚が回り、1分の高ケイデンス部分もまぁまぁ回ります。
1回、2回、3回と回を追う毎に回転数が上がってきます。
しかし、最初は上がるものの、維持できずに下がってきちゃうのがイマイチですね・・・

残りは25分まで心拍70%ラインで回します。
今日は155w位で心拍70%ラインです。。。

ローラー後は明日に備えて、自転車とチェーンの掃除をして注油してみました。
気持ちの問題かもしれないですが、自転車は気持ちも大事ですからね(^_^;)

ところで、最初に書いたように明日は大磯クリテリウム。
女子Aでエントリーしてますが、今年は何と、女子Aが10人も居ます。

昨年は初戦は4人しか居ない穴場レースだったのに、人気が出たみたいですね。
確かに近くて参加しやすいので、人気もわかります。
女子が増えるのは嬉しいのですが、今年は表彰台は遠そうです(^_^;)

*************
2014年11月29日
内容:GTローラー30分
テーマ:高ケイデンス+つなぎ練習
体調:普通
距離:30.38km
消費カロリー:224kj(≒Kcal)
時間:0:30:38
TSS:22
Norm.Power:133w
IF:0.650
平均心拍数:129(59%)
最大心拍数:162(85%)
平均速度:18.9km/h
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:150.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1597-5d3f5f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】