HOME>自転車

GTローラー12分@1m1m*3

20141126PW.jpg


水曜日は仕事で帰りが遅くなり、家に着いたらすぐに上娘の塾のお迎えに。
帰ってきて、ご飯を食べて、届いたスマホをいじっていたら遅くなってしまったのですが、証拠作りのためのローラー台。
何の証拠作りって、これまで水木土日に自転車に乗る記録が8週間続いているので、これを途切れさせないように。

スタートが23:50だったので、ほんの10分だけと思って始めます。
最初は10分回すだけと思ったんだけど、途中で、1分300wを入れてみようかなと。。。
で、1分300wを入れてみたら、意外と良い出力で出来るじゃん(笑)。
もう1回、やってみよう、2回できたなら3回目もやってみようとつい、3回やって、計12分。
やればもう数回出来たかも。。。
そういえば、今年のはじめ頃、乗れてたときは、300wの1m1mを6回とかやってたなぁ。。。

グラフを見ると、今日はケイデンスが低めでした。

ちなみに次の日の木曜日は、上娘の塾のお迎えを夫に代わってもらったのに、居間で寝落ちしてしまい、ローラー出来ず。
頑張って続けた水木土日に自転車に乗る記録が8週間で途絶えてしまいましたorz。。。
それでも、今週は月曜日に乗っているので、週4日自転車に乗るのは11週めの挑戦。
12月は忘年会があって難しいかもしれないけど、行けるところまで頑張るぞ。
#11月28日(金)に書いてます

*******
2014年11月26日
内容:固定ローラー12分
テーマ:1m1m300w☓3
体調:夜遅い
距離:4.33km
消費カロリー:109Kcal
時間:0:12:37
TSS:20
Norm.Power:200
IF:0.976
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:158(82%)
平均速度:20.6km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1596-71d0e8e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】