HOME>自転車

GTローラー30分@つなぎ練習

20141122PW.jpg


3連休初日ですが、今日は家的用事で9時半頃に家をでなければならなかったので、8時半には戻ってこなければ。
2時間走るとすれば6時半発だなと思い、朝、アラームで目がさめたのに痛恨の二度寝orz。。。
しかし、結局、家を9時前に出る必要があることが判明し、結果オーライです。
8時半に帰ってきて、9時前に家を出るのは難しいですからね。。。

で、上娘と9時前に家を出て、帰ってきたのが5時半。
いや~、疲れました。

このまま行くと、今日は自転車に乗らない事になりそうですですが、しかし、ただ今、水・木・土・日に自転車に乗る記録に挑戦中で、ただ今8週目。
ここで途切れさせるわけにはいかないので、とりあえず証拠作りだけでもと夜ローラーです。
証拠作りなので、ここは無理せずつなぎ練習で。

で、アップですが、さすが休足週の最後の夜、アップからやけに調子がいいです。
メイン部分も、これまでは130w、90回転で心拍60%位だったのですが、今日は150w、80回転で心拍63%位。
なるべく脱力して楽~に回すことを心がけます。
最後5分はもう1枚ギアを上げて、上体の重みでペダルを回そうとしてみますが、さすがに心拍が上がってしまって、165w、85回転で心拍68%位。
むじゅかしい。。。。

*************
2014年11月 23日
内容:GTローラー30分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通
距離:10.24km
消費カロリー:241kj(≒Kcal)
時間:0:30:37
TSS:23
Norm.Power:138w
IF:0.671
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:141(68%)
平均速度:20.1km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:88.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1591-d921d5c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】