HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20141113PW.jpg


今日も引き続き朝ローラー。
これで、水木朝ローラーは連続7週続いています\(^o^)/。

今日のメニューは3m2m*3。
前回(230w-240w)-80wでできたことから、気持ち上げて(235-245w)-80w狙いで。

さて、アップですが、いつも通り全然上がってきません。
今日も5分で270wを1分入れます。
そして、終わった後がいつも通り強烈に辛い。。。
まぁ、数分我慢すれば落ち着くので、とにかく我慢我慢。。。
今日は2分してやっと心拍が落ち着きました。

今日は、メイン部分もいまいちです。
特に、ケイデンス80で240wはとても重い。
これがギアを一枚軽くして86とかで回せれば楽なんだけど。。。
でも、筋力アップと思って、頑張ってここで回します。
グラフを見ると、2回めも3回めも見事に右下がりorz。。。
#ケイデンスは下がってないのに、出力が下がってるのは、自重式のGTローラーで、だんだん前荷重になってるからだと思います。

最後上げる余力もなく、何とか3回を終了。
う~ん、イマイチの出来だなぁ。。。
しかも、今日は大腿四頭筋で踏んでしまったみたいで、お尻よりそっちが疲れている。
でも、腰は痛くならなかったな。。。

出来がいまいちなので、次回も今日と同じ位を狙って行きたいと思います。
#250wまで遠いなぁ。。。

*************
2014年11月13日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:9.30km
消費カロリー:235kj(≒Kcal)
時間:0:28:33
TSS:37
Norm.Power:180w
IF:0.877
平均心拍数:129(61%)
最大心拍数:161(85%)
平均速度:19.6km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:93.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1585-9ed2df81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】