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GTローラー55分@L4/10m*3のちプール

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今日は雨だと思っていたので、もともと実走の予定はなし。
午前中は家の用事をこなして、午後から一週間分の食材の買い出しへ。
サクッと帰ってきて、ちょっと休憩してローラーを回します。

雨の休日は長めのメニュー。
とは言え、1時間コースの普通の人には平日メニューなんですが(^_^;)。

前回、L4で8分☓3をやったので、今回は10分☓3に格上げ。
アップを始めると、さすが昼間、朝よりは脚が回ります。
そして、メイン部分、200wですが、軽く回ります(^^)。
きれいに心拍が83%で横ばいに。

5分休んで2回めも同様に、心拍83%で横ばいに。
しかし、3回め、同じように回しているつもりなのに、心拍が上がってきます。
これが持続力が無いという証拠なのでしょうか。。。
それでも、そんなにきつくはなく、脚が残ってたと見えて、最後20秒頑張ったら、これまでのローラーの最高出力を更新\(^o^)/
次は12分☓3回にしてみよう。

そして、ローラー後はシャワーを浴びて、下娘とプールへ。
腕がほぼ真上に上がるようになってきたので、クロールをして肩の筋トレに。

まず、ビート板を使ってキックをしてみると、ちゃんとビート板に手を乗せて、伏し浮きの姿勢が取れます(^^)V。
これならと、プルブイを引っ張ってかきの練習。
左手を伸ばしているときはしっかり左手を浮きに出来るのですが、右手はイマイチだなぁ。
それでも、クロールできてるよ\(^o^)/
調子にのって300mほど泳ぐと右の肩と上腕が死にました(^_^;)。

後は下娘とキックの練習をしたり、平泳ぎの練習をしたり。
しかし、平泳ぎも肩を使って辛かったので、2キックに1回息継ぎの時だけ手をかく方式で(笑)。

今、上腕が激しく筋肉痛ですが、いいリハビリになっているような気がします。
また近々行きたいと思います。

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2014年11月09日
内容:GTローラー55分
テーマ:L4/10m*3
体調:普通
距離:21.03km
消費カロリー:487Kcal
時間:0:55:33
TSS:65
Norm.Power:171
IF:0.836
平均心拍数:140(69%)
最大心拍数:169(89%)
平均速度:22.7km/h
最大速度:44.5km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:120.0rpm

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