HOME>自転車

GTローラー30分@つなぎ練習

20141106PW.jpg


どうも週末から体調が悪かったのですが、今日はとうとう、朝早起きしたにも関わらず、ローラーを断念、洗濯物を干して二度寝して、仕事もお休みしてしまいました。
朝ごはんとお昼ごはんを食べた以外はずっと寝ていたおかげで、3時頃にはやや体調が良くなってきたので、頭痛薬を飲んで、頭痛が治まってからリハビリ通院。

帰ってきてからまた寝て、夕食を食べて、上娘の塾にお迎えに行って、夜ローラーです。
たくさん寝たので、大分体調も回復しましたが、ここは無理せず、つなぎ練習で。

今日、無理してローラーしなくても良さそうな感じですが、今、水木土日に自転車に乗る連続記録が6週目なんです。
せっかく5週続いてるのにここで切れるのはもったいないから、とりあえず証拠作りだけでもということで(笑)。

130w、心拍60%位で、トータル30分で。
軽く汗をかいて終わりです。
これくらいなら健康に良さそう(笑)。

風呂に入って暖かくして寝ます。

*************
2014年11月06日
内容:GTローラー30分@つなぎ練習
テーマ:乗るだけで良し
体調:風邪回復傾向
距離:9.08km
消費カロリー:193kj(≒Kcal)
時間:0:30:37
TSS:15
Norm.Power:113w
IF:0.550
平均心拍数:117(51%)
最大心拍数:130(60%)
平均速度:17.8km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:88.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1581-bb7197d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】