HOME>自転車

GTローラー47分@L4/8m*3

20141101PW.jpg


今日は上娘の授業参観、下娘の誕生日プレゼントの買い出し、下娘の誕生日夕食と行事が目白押し、かつ、午後から天気が崩れそうということで、超珍しく朝練に参加しようと5時半に起きました\(^o^)/
が、なんと雨orz。。。
私が朝練に参加しようと思うと雨の確率が異常に高いという。。。
仕方がないので、二度寝ですよ。

なお、昨夜は早起きしようと10時過ぎに寝たので、8時半に二度寝から復活した時点で10時間は寝てます(笑)。

そこから、朝ごはんを食べて上娘の授業参観に行って、下娘の誕生日プレゼントを買いに。
お昼を食べて帰ってきて、夫は病院へ、下娘は遊びに、上娘は塾へ。。。
一人家に残った私は早速ローラー台です。
っていうのは理想の姿w
なぜかそこからお昼寝をzzz。
結局2時間ほど昼寝をして、やっとローラー台です。

今日のメニューは、L4で8分☓3。
最後にやったのは、6月8日。手術後の休養明けなので、出力低めで、L3、L3、L3-SSTで回したみたいです。
この時よりは格段に復活しているはずなので、今日はL4、200w、ケイデンス90を目標に。

アップは昼間なのに、低めだなぁ。
メイン部分は、まぁまぁ200wで回っていますね。
なんか、200wが楽だなぁ???
後半に向けて脚が回ってきて出力が上がってくる(笑)。

後から検索してみたら、結構力があった2月には200w-220wで16分とか、L4で12分☓3回とかできてたみたいですね。
#それでも、何故か今日は31分~24分位のベスト出力を更新しましたが。。。

次回は、時間がある休日ローラーは、10分☓3で行ってみますか。。。

ところで、この間の川崎マリンエンデューロのリザルトを見ると、女子2時間ロードの上位2名は先頭集団で走ってたんですねぇ。
あの集団に2時間も居続けられるとはすごい!
#1位の方は、総合でも11位くらいに入ってる
しかも、1位の方はたぶん行きに見かけた自走の方だ。

あの集団、私だったら、乗れたとしても1周だなぁ。。。。
ほんとにすごい。。。。

*************
2014年11月01日
内容:GTローラー47分
テーマ:L4/8m*3
体調:睡眠たっぷり
距離:16.69km
消費カロリー:404kj(≒Kcal)
時間:0:47:32
TSS:56
Norm.Power:172w
IF:0.839
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:175(94%)
平均速度:21.1km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1577-113eae8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】