HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20141030PW.jpg


今日は、中3の上娘の三者面談、後、リハビリ通院。
帰宅後、夕食を食べて、上娘を塾に迎えに行き、超眠かったけど、今日も夜ローラーです。

今日のメニューは3分2分*3。
前回は、230w(225-235w)ができたので、今日は235w(230-240w)狙いで(相変わらず刻んでますw)。

アップの途中で1分270wを入れて。
夜でも、やっぱりこの1分の後は超辛い。。。
ここでやめようと今日も思いましたが、ほんの1分も我慢してれば回復するので我慢我慢。。

メイン部分ですが、1本目の最初、ちょっとギアが合ってなかったか、上げそこねてますが、無事230w-235w位で回せていますか。。。
2本目まずまず。
3本目は上げ気味で。
レストも80-100。
おお~、もしかして、結構イケてる?\(^o^)/
次回ももう1回これで行くか、気持ち上げるか。。

20141030cal.gif

今年は、3月落車、5月入院・手術、4月から8月まで残業時間100時間オーバーのハードワークと、全然乗れてなかったのですが、9月から仕事が楽になったので、コンスタントに乗れるようになって、10月は美しく水木土日を制覇しました\(^o^)/。

11月も頑張ろうっと♪

*************
2014年10月30日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:10.46km
消費カロリー:241kj(≒Kcal)
時間:0:28:33
TSS:36
Norm.Power:179w
IF:0.871
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:22.0km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1576-1209d5cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】