HOME>自転車

GTローラー45分@1m1m*15

20141029PW.jpg


今朝は朝ローラーしようと思ったのに、寝てる間にスマホが落ちて、アラームが鳴らずに痛恨の寝坊orz。。。
昼は昼で、心配事があって、気分的に下向きに。。。

しかし、こんな時こそ、ローラーをして血を回さなければ!
仕方がないので、娘の塾のお迎えから帰ってきてから夜ローラーですよ。

今日のメニューは1m1m*15。
前回12回できたので、次は日和って13回かなとつぶやいたら、影コーチより、15回!という指示が(^_^;)。

まぁ、日曜日にエンデューロで頑張ったところだし(筋肉痛が全く出てないので頑張りが足りなかったかもしれないがw)、気分的にも盛り上がらないので、途中で果ててもいいやと思いながら始めます。

アップは、う~ん、こんなものか。。。
メイン部分は、1回めからまぁ、それなりに270wに乗ってきます。
260w-270w位と、ちょっと低めかもしれないですが、メイン部分は8割の力で回してる感じ。
結構余裕があるなぁ。。
レストも意識したわけじゃないのに80w~100wとヘロヘロじゃないのが見て取れます。
心拍的にもまだ行けそうな感じですよね。

比較的余裕を感じたまま、14回、15回と上げて終了。
今日はちょっと低めだったので、次回は気持ち上げ目に行ってみます。

*************
2014年10月29日
内容:1m1m*15
テーマ:行けるところまで行こう
体調:普通(気持ち的にはイマイチ)
距離:16.64km
消費カロリー:383kj(≒Kcal)
時間:0:45:40
TSS:64
Norm.Power:187w
IF:0.914
平均心拍数:136(65%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:21.9km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1575-f51380b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】