HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20141009PW.jpg


う~ん、いいペースで朝ローラーできてるな\(^o^)/
今週も平日2回朝ローラー出来て嬉しいです。

今日のメニューは3分+2分☓3。
引き続き取り組んでいるのは230w-80w。
前回は多少無理目でもと230w目標で行ったんだけど、メイン部分の立ち上がりが遅く、レストもグダグダだったので、もう少し完成度を高めたいのが今日の目標。

1回めの立ち上がりが遅いのはアップ不足なので、アップの途中で270w1分を入れることとコーチから指示が飛んでいたので、とりあえず、5分経過時に270w1分を入れてみました。
しかし、この1分、辛かったです。。。
もう今日はここでローラーをやめようかと思うほどのダメージ。。。

それでも、テロテロと回して、メイン部分に入ったら、あ~ら不思議、今日は最初から目標強度に達してる(@_@)
レスト部分もだいたい80w-100w位でこなして、3回クリア。
ケイデンスも1本目は85回転位、2本め、3本めはもう一段ギアを上げて大体80 回転で出来ました。
心拍も最大でも82%なのでまずまずでしょう。

体感的には、余裕だったのですが、この後出勤したら、午前中、身体が重いこと重いこと。。。
重めのギアで回したのが響いたようです。

今回は、230wというよりは、220-230wといった感じなので、次回は225w-235w位を目指してやってみます。

*************
2014年10月09日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:10.11km
消費カロリー:227kj(≒Kcal)
時間:0:28:34
TSS:33
Norm.Power:170w
IF:0.831
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:158(82%)
平均速度:21.3km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:94.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1562-0f95ac7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】