HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20141002PW.jpg


仕事が落ち着いているので、今週は水・木のローラーができました\(^o^)/。
今日のメニューは3分+2分☓3。
目下取り組んでいるのは230w-80w。
前回はメイン部分を220w-220w-230wで行ったので、今日は無理目でも全部230wで行ってみます。

さてアップですが、だ、ダメだ。。。
好調の波は去ったのかもしれない。
メイン部分も、1本目はなかなか230wに乗ってきません。
それでも、後半、何とか230wに乗せました。

2本めの立ち上がりも遅いですね。
が、2本めのほうがまだましか。。。
ちゃんとメーターを見てないと、出力が下がってきてしまいます。

ぎゃっ、レスト、最初下がりすぎた。
3回めも立ち上がりが。。。。
それでも、何とか3回230wには乗ってますか。
体感的には絶好調の波は去ったみたいだけど、これくらいなら何とか出来るみたいですね。

しかし、本当は今日はケイデンス80でやろうと思ったのに、80では回しきれず、90位になってしまいました。
出来としては70点か。。。

次はもう少し完成度を高めたいと思います。

*************
2014年10月02日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:10.30km
消費カロリー:200kj(≒Kcal)
時間:0:28:31
TSS:30
Norm.Power:161w
IF:0.788
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:21.5km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1558-2438ada9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】