HOME>自転車

連光寺~鎌倉街道~鶴川~栗平~平尾~千代が丘

20140927PW.jpg


先週末は夏休みでずいぶん走ったので、今週はローラーはお休みしていました。
で、今週末は通常の週末。
朝、掃除・洗濯などを片付けて、一週間分の食材の買い出しに出て、午後から自転車に。
例によって出発が3時半を過ぎてしまったので、時短30kmコースへ。

アップで川崎街道を走って、連光寺。
今日はスタートから真面目に頑張ったのですが、何と、2回も信号に引っかかりorz。。。
それでも、信号2回止まって(しかも信号前結構長めに減速して)5:29はなかなか。
う~ん、めっちゃ頑張ったのに残念。。。

続く鎌倉街道も気を抜かずに頑張ります。
尾根幹に向かう穏やかな上り基調の部分は夫も頑張って前をガシガシと牽いてくれます。

尾根幹を越えて津久井道までの下りは、夫に全く追いつけません(^^;;;

津久井道から、鶴川の山を通って栗平へ。
津久井道は全く気持ちよく走れませんが、鶴川2小、千代が丘の坂も頑張りましたよ。

読売ランド外縁の道は夫がガシガシと。
それ、スピード違反ですがな。。。。

短時間、短距離なので頑張りましたが、サラ脚で楽しく走れました。

*************
2014年09月27日
内容:連光寺~鎌倉街道~津久井道~鶴川~栗平~平尾~千代が丘
テーマ:とりあえず頑張る
体調:サラ脚
距離: 32.58km
消費カロリー:569kj(≒Kcal)
時間:1:25:59
TSS:89
Norm.Power:161w
IF:0.786
平均心拍数:134(64%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:22.8km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:108rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1555-70645000

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】