HOME>自転車

津久井湖往復

Owly Images


昨日はまったり休息日でしたが、今日は午前中縛りで出かけることに。
朝8時に起きれたので9時半出発。3時間ほど取れそうなので、久しぶりに津久井湖に行くことにしました。
#ブログの検索をしたところ、前回は2013年7月14日??約一年ぶりです。

一昨日、都民の森往復130kmを走ったのですが、ペーシングがカンペキだったおかげか、昨日も今日も全然筋肉痛になってません(^_^;)
というわけで(??)今日もまったり、180w位を中心に尾根幹を進みます。

尾根幹終点から多摩境通り、Mr.Maxの交差点から町田街道、相原十字路交差点から国道413へ。
この辺はあまり快適には走れませんが、仕方ないですね。

水の苑地でトイレ休憩をして、津久井湖北岸道路へ。
頑張り過ぎないペースで上るのですが、この坂、こんなに斜度が緩かったっけ????
ダンシングで勢いを付けたいところが数カ所しかない。。。
そして、その数カ所が終わると、まだまだ余裕があるのにあっという間にトンネルに着いてしまいました。

あれ~、この坂、こんなに短かったっけ???
どうやら、都民の森で長くてキツい坂を上ったので、坂耐性が(一時的に)着いたようですww
そして、そんなに頑張ってないのに、プライベートレコードを更新したようです(strava調べ)。

帰りはそのまま北岸道路を来た方向に戻り、快適ダウンヒル。
同じルートを通って帰りますが、行きに脚を溜めてたお陰で、帰りの尾根幹も元気元気(笑)。
いいペースで走ってお家まで。

今日も天気がよく、気温も適度で楽しく走れました。
この夏休み、最悪6日連続雨でローラーかと思ったのですが、実走に出れて嬉しいです。

20140921PW.jpg


*************
2014年09月21日
内容:津久井湖へ
テーマ:まったり走る
体調:普通
距離: 62.78km
消費カロリー:1105kj(≒Kcal)
時間:2:41:01
TSS:157
Norm.Power:156w
IF:0.647
平均心拍数:134(64%)
最大心拍数:170(91%)
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:143.1rpm←ウソっぽいww

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1552-f1b69684

コメント

いいんですよ、やびつでさらに坂耐性を強めてもw
Re: タイトルなし
omiさん>

ヤビツも都民の森も遠いですからねぇ。。。
次に行けるのはいつの日か。。。
V坂リピでもwww
Re: タイトルなし
omiさん>坂が嫌いなのにそんなことするわけ無いじゃないですかww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】