HOME>自転車

GTローラー28分@3m2m*3

20140904PW.jpg


朝ローラー3回目です。
って数えなくてもいいんですが(笑)。

朝早く起きるためには無理にでも早く寝ること!と簿記の朝勉を始めたときに学んだ私は、
夕べも何とか11時半過ぎに布団に入りました。
とはいえ、寝る前に布団で肩のストレッチなどをしていたので寝たのはぎりぎり12時頃でしょうか。
睡眠時間6時間がキープできると、朝練が続けられると思っているので、結構ぎりぎりのラインですね。

それでも、今朝はちゃんと目標の5:50に布団から脱出。
しかし、ここでタイマーで仕掛けていた洗濯物を干してしまったので、結局ローラー開始が6:30に。
まぁ、今日のメニューは3m2m*3の30分かからないコースですので、何とか行けます。
洗濯物を干すならもっと早起きしないとダメですね。。。

前回は220w目標で行って、200w切らないようにするのが精一杯だったので、今日も同じくらいの目標で。
1回めはアップが足りないか、身体が起きていないかで全然でしたが、2回めからはそれなりに目標通りに漕げたかな。
余裕を持って漕げて、3回めは最後上げていけたので、まずまずと言った感じでしょうか。

次回は同じくらいの出力で4回やってみます。
#早く起きなきゃw

*************
2014年9月04日
内容:GTローラー28分
テーマ:3m2m*3
体調:普通
距離:9.57km
消費カロリー:206kj(≒Kcal)
時間:0:28:12
TSS:29
Norm.Power:159w
IF:0.775
平均心拍数:129(60%)
最大心拍数:168(89%)
平均速度:20.4km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1543-c039d3e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】