HOME>自転車

GTローラー38分@1m1m*12

20140903PW.jpg


朝ローラー実践2回目です(笑)。

昨日から夫が出張に出ているため、昨日は早く帰ってきて夕食は娘たちと外食。
その後、ちょっと仮眠と思ったら00:30まで寝てしまい、それから起きて魚の水替えをしました(^^;;;

朝は、下娘が何と5:30に起きて朝ご飯とお弁当を作ってくれました(@_@)。
私はというと、下娘が起きたのにも気づいたし、目覚ましをかけていたのに起きられず、結局起きたのは6:00。。。
それでもそこからローラー準備をしてローラーを回します。

しかし、ホイールをカーボンリムからアルミリムのに変えたりしている間に時間がかかってしまい、スタートまでに30分もかかってしまいました。

今日のメニューは1m+1mで、時間が遅くなってしまったので12回。
最初なので、ゆるめから入ることにして、気持ちよく回せる範囲で回すことにします。

ローラーの友は何と、まだ全然消化できていない今年のレース録画で、ジロの第16ステージ(笑)
#ブエルタに追いつくのはいつの日か(笑)

さて、アップですが、朝なので全然出力が上がりません。
そして、メイン部分も、全然出力が上がりません。
それでも、やっと6回目を過ぎたあたりから調子が出てきた感じです。

最近、ちょっと自転車に乗っているせいか、レスト部分の心拍の戻りは悪くないですね。
出力低いので、全然つらくないまま12回終了。
ちょっと力を抜きすぎたか。。。

まぁ、辛くない範囲でやるのが継続のこコツですから。
平日2回ローラー、できる範囲でがんばりたいと思います。

*************
2014年 9月03日
内容:GTローラー38分@1m1m*12
テーマ:まずは朝乗るところから
体調:普通
距離:13.31km
消費カロリー:282kj(≒Kcal)
時間:0:38:31
TSS:40
Norm.Power:160w
IF:0.782
平均心拍数:136(66%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:20.8km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:127.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1542-6f8ee69b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】