HOME>自転車

尾根幹終点~鎌倉街道~津久井道

20140830PW.jpg


今日は、朝から掃除・洗濯、買い物と出て帰ってきたのが2:30頃。
それから準備をして自転車を乗りに行きました。
久しぶりに夫と一緒です。

帰りに新百合に寄る必要があったし、出発が遅かったので、矢野口から尾根幹を走って終点で折り返し、鎌倉街道から津久井道に出て新百合に寄って帰るルートで。

夫は久しぶりだからゆっくり走るねと言っていますが、さて。。。。w

川崎街道をアップがてら走りますが、いくらアップとは言え、遅すぎやしませんか?という速度で走る私w
矢野口を尾根幹方向に曲がって、最初の陸橋の坂ものんびり、続くくじら坂なども一定ペースでのんびり上ります。

若葉台公園の坂は、最初チョロチョロ中ぱっぱ、最後は頑張る感じでクリア。
イメージ通りに上れました。

続く尾根幹のアップダウンは坂インターバルで頑張ります。
今日は後半が津久井道だから、尾根幹を頑張らなきゃと、自分的には頑張ったつもりですが、夫が後ろからうりゃうりゃと煽って来て息も絶え絶え(^_^;)。
しかも、信号運が悪く、全然休めません。。。。

ヤマダ坂で、もっと頑張ってと煽られ励まされて、続く平坦部分も下ハン持って頑張って、トンネル前の坂で出しきって、下って休めるかと思ったら、信号運が悪く、ノンストップで折り返しorz。。。
そのままトンネルの坂を上って、ヤマダ電機までの直線ですが、ここで、気持ち悪くなってきたところで、夫が前に出て鬼引き。。。
ヘロヘロのまま、ちぎれてはイカンと根性練で付いて行って何とかヤマダ電機まで。
いや~、しんどかった。。。
ゆっくり走ると言っていた夫は何だったのか(笑)

しかし、その後、夫の後ろについて走ってたら、だんだん回復してきました\(^o^)/。
ここで回復してくるとは体調がいいのかもしれません。
南野セブンの向かい辺りの平坦部分で先頭交代する余裕も生まれましたw

その先のアップダウンも、下りで踏んで、上りでインターバル。
ベンツの交差点で鎌倉街道を右折して津久井道方面へ。
下りもアウタートップで踏みますよ!

充実感満載で津久井道へ。
津久井道は案の定、渋滞していて、信号も多く、気持よく走れません。
まぁ、後半はクールダウンと思って流します。

無事新百合で用事を済ませてお家まで。
いや~、楽しかった(^^)♪
やっぱり、自転車って楽しいねぇ~\(^o^)/

*************
2014年8月30日
内容:尾根幹終点~鎌倉街道~津久井道
テーマ:楽しく走る
体調:普通
距離:37.90km
消費カロリー:680kj(≒Kcal)
時間:1:34:49
TSS:109
Norm.Power:169w
IF:0.826
平均心拍数:142(70%)
最大心拍数:173(93%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:100.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1540-70019c30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】