HOME>自転車

GTローラー30分@3m+2m*3、朝ローラー復活の序章

20140829PW.jpg


何と、3月6日以来の朝ローラーです。
3月9日に落車して、脱臼・骨折、その後5月8日に手術して運動禁止、さらに仕事が忙しくて睡眠時間2時間~4時間の日々と、3月から半年、全くまともに練習できてないですね。

8月18日に新しい部署に移り、常識的な時間に帰ってこれるようになって、やっと朝ローラーをする余裕が出てきました。
っていうか、本当は昨日の夜にローラーしようと思ったんだけど、寝落ちして起きられず、やむなく朝にというのが正解ですが(^_^;)

どんな理由でも、とりあえず、何とかローラー出来る時間に起きたので、気は進まなかったのですが、ローラーセットして、ローラー実施。
メニューは振り出しに戻って、3分+2分☓3回。
しかも、3分は、できれば220wと思ったのに、200を切らないようにするのが精一杯です。
それも心拍は80%台後半に上がり。。。

出力にして、1割以上落ちてますねorz。。。
当然体重が1割減ったなんてことはありません(筋肉は1割位減りましたが。。。)(T_T)

というわけで、ここからまた積み直しです。
まるで賽の河原。
積んでも積んでも崩れます。
今度は少しでも高く積めますように。
努力できる場所に戻ってきた幸せを噛み締めてがんばろう\(^o^)/

*************
2014年8月29日
内容:GTローラー30分
テーマ:3m+2m*3、まずは朝ローラーをする
体調:休養しすぎ
距離:10.16km
消費カロリー:203kj(≒Kcal)
時間:0:30:34
TSS:27
Norm.Power:150w
IF:0.732
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:19.9km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:95.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1539-9dfdef01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】