HOME>自転車

熱帯魚屋往復@復路は坂コース

20140823PW.jpg


今週は月曜日に新しい部署に移り、仕事の内容をキャッチアップするのに忙しかったですが、これまでの朝4時に職場を出るような超ブラックな状況からは脱して、遅くてもその日中に家に帰ってこれるようになりました♪
それでも、今週は、仕事への馴らしと、睡眠時間のリハビリに努め、ローラーなどはしませんでした。

来週から様子を見て、またローラー時間を捻出したいと思います。

で、今日は、買い物に出かけて、帰ってきたら3時過ぎだったので、そこから準備をして、町田の方にある熱帯魚やに行ってきました。
行きは向かい風~。
普通に走っているだけで、心拍が。。。。

熱帯魚屋で目的の魚のエサと水槽ファンを買って帰ります。
このまま帰ると、走行距離は20kmちょっとしかなさそうだったので、ちょっと遠回りして、鶴川~栗平~平尾~千代が丘のルートで帰ります。

このルート、千代が丘の方に曲がると、5km位信号ストップなしで走れるんです。
しかも、車もほとんど居ない。
ちょっと頑張って走ったら、最大心拍数が98.5%とか。劣化しすぎですねorz。。。

まぁ、復活の始まりということで、これから頑張ります。。。。

*************
2014年8月23日
内容:かねだいまでお買い物ライド
テーマ:久しぶりなので楽しく走る(復路は頑張る)
体調:休養しすぎ
距離:29.43km
消費カロリー:557kj(≒Kcal)
時間:1:13:51
TSS:81
Norm.Power:165w
IF:0.807
平均心拍数:152(77%)←心拍高いなぁ
最大心拍数:180(98%)←これまでの最大心拍181に1拍足りなかったw
平均速度:23.9km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:118.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1535-0ef9ecca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】