HOME>自転車

GTローラー45分@1m1m*15

20140727PW.jpg


今日は夫が休日出勤だったので、午前中は娘達二人を連れてお買い物など。
しかし、何かだるくて身体が重くて朝からどうも調子が上がりません。
昨夜は暑くて、深い眠りが65%と、私にしては驚異的に眠りが浅かったのが原因かもしれません。
#私はたいてい、深い眠りが90%(笑)

昼過ぎに帰ってきて、今日も夕方に自転車に乗りに出ようと思ったのですが、夕方から雷雨の予報だったので、ローラー台に切り替え。
あまりにだるいのでちょっと昼寝をして、アイロンがけをしてからローラー台と思ったのに、クーラーの効いた居間に布団を引いて寝たら、5時半まで起きられませんでした(-_-;)
でもたっぷり寝たら元気になりました(^^♪
そこからアイロン掛けをして夕食作り。

夕食後は熱帯魚の水換えをして、やっとローラースタート出来たのが10時半でした。。。
メニューは1分1分☓15。
強度的には230w位でいいかと思って、下ハン持って力を入れずに回せる範囲で回したら、230wを越えて250w位に乗ってきていました。
心拍計が不調で、心拍はわかりませんが、あまり辛くなかったので調子は悪く無いと思われます。
本当は平日にローラー台をやって、週末に実走に出るリズムがいいんだけどなぁ。。。

まぁ、今は辛抱の時と思って仕事頑張ります。

*************
2014年7月27日
内容:GTローラー45分
テーマ:1m1m*15
体調:体調悪かったが昼寝で回復
距離:15.88km
消費カロリー:332kj(≒Kcal)
時間:0:45:37
TSS:50
Norm.Power:167w
IF:0.813
平均心拍数:---(--%)←心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:20.9km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:111.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1532-d146ac53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】