HOME>自転車

連光寺~南野セブン

20140726PW.jpg


今日は午前中は集中してお掃除。
一週間分の家の乱れが綺麗になってスッキリしましたが、家が自動できれいにならないものか。。。
お昼を食べてから一週間分の食材の買い出しへ。
帰ってきて、片付けて、手が空いたのでやっと自転車に乗りに行きます。

しかし、今日は暑い!
まぁ、家を出たのが4時半前だったので、しばらくしたら涼しくなるかなと。

暑い川崎街道をクルクルと回して。
気温が高いせいか、午後遅いせいか、軽く回しているのにそこそこの出力です。

連光寺は歩道を一定ペースで。
決して早くはないですが、一定のペースでは走れたようです。

連光寺坂上を直進して鎌倉街道へ。
鎌倉街道は夫が得意なのか、いいペースで牽いてくれます。

尾根幹に出て、南のセブンでしばし休憩。
時間がないので、その先の信号で折り返して帰ってきてしまいました。

帰りは日も傾いてきて、日影も多くなり、涼しくなってきて良かったです。
今日も30kmちょっとしか走れませんでした。

まぁ、夏はオフシーズンですから。。。。

*************
2014年7月26日
内容:連光寺~南野セブン
テーマ:踏まずにリラックスして回す。暑さに慣れる。
体調:暑い。。。
距離:32.08km
消費カロリー:571kj(≒Kcal)
時間:1:21:09
TSS:84
Norm.Power:161w
IF:0.785
平均心拍数:140(68%)←心拍計不調
最大心拍数:174(93%)
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:115.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1531-c105d14c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】