HOME>自転車

ハスの偵察へ@津久井道往復

IMG_1031.jpg
20140721PW.jpg


三連休最終日。今日は午後から天気が崩れそうということで、午前中に走りに行くことにしました。
しかし、いつもの様に出発はのんびり、11時前です(笑)
どこに行こうかなと相談すると、ハスがそろそろだと思うので、偵察に行こうということに。
ハスは、8時ころまでが見頃なのでこの時間に出てもダメなんですが、まぁ、蕾の様子は見られるだろうということで。

時間もないので今日はまっすぐ津久井道を走ってハス田に行くことにしました。
平坦基調の津久井道を走ってハス田へ。
最近、力を抜いて回すことを心がけているのですが、リラックスして回して出せる出力が上がってきた気がします(当社比w)。
でも、右肩の力が抜けないんだよなぁ。。。
快調に走ってハス田着。

やはり、元気な花は閉じていて、終わっている花が閉じれなくなっています。
天気がいいので、もう少し早い時間に来たらきれいだっただろうなぁ。

IMG_1034.jpg
これはオオシオカラトンボかな。

しばし、ハスを鑑賞して帰路へ。
既にお昼なので、まっすぐ津久井道を帰ります。
昨日は渋滞を回避しようとして、坂に行って夫に怒られたので、今日は津久井道をまっすぐ(笑)。
まぁ、渋滞もしてなかったですしね。

帰りも平坦基調、やや向かい風を気持ちよく回して帰ってきました。
3日連続実走なんていつ以来だろう。
楽しかった~(^^)

*************
2014年7月21日
内容:ハス田へ@津久井道往復
テーマ:踏まずにリラックスして回す。
体調:休養たっぷり
距離:28.79km
消費カロリー:488kj(≒Kcal)
時間:1:11:11
TSS:64
Norm.Power:150w
IF:0.731
平均心拍数:---(--%)←心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:24.3km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:115.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1529-19b2931e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】