HOME>自転車

GTローラー45分@1m1m*15

20140705PW.jpg
↑今日も心拍はきれいなのこぎり状♪


今週も仕事が忙しくて、月~木まで、毎日帰宅が2時~3時台です(-_-;)
この生活、一体いつまで続くのでしょうかorz...
これだけ忙しいと、最優先事項は睡眠時間の確保で、とてもじゃないけど、平日ローラーなんて出来ません。
それでも、だんだん身体が慣れてきたのか(?)今日は、下娘の授業参観をぶっちしてしまったほど疲れていた先週の土曜日よりは元気です。

とは言っても、夕方ちょっと寝てからローラー!と思ったら案の定、起きれなくて、結局スタートは夜の10:30頃だったり。。。
まぁ、それでもローラー出来ただけ良しとしましょう。

今日のメニューは、前回、12回やって結構余裕だった、230w1m1mを15回にしてみました。
テーマは、メイン部分は力を抜いて、楽に回す。
レスト部分はしっかり休んで、心拍を下げる。

グラフを見ると、心拍の赤いラインがきれいなノコギリ状で、上は80%強、下は65%位といい感じで反応するようになってきました。
15回も結構楽にこなせて、この強度ならまだまだ行けそうな感じでした。
最後、20秒だけ頑張ったけど、ギアの選択を間違ったな。
ギアじゃなくて、ケイデンスで上げれば良かったです。

今日も楽に出来たので、次は少~しだけ、強度を上げてやってみよう。

*************
2014年7月5日
内容:GTローラー40分@1m1m*15
テーマ:メイン部分は踏まずに楽に回す。レスト部分できっちり心拍を下げる
体調:仕事でお疲れ。。。
距離:16.28km
消費カロリー:337kj(≒Kcal)
時間:0:45:35
TSS:49
Norm.Power:164w
IF:0.802
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:174(94%)
平均速度:21.5km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1522-59fca661

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】