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GTローラー50分@L3,L3,SST/8m*3with下娘

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今日は一日雨でしたね。
まぁ、外を走れない私には関係なんですが(^_^;)

で、今日もローラー台ですよ。
とは言え、午後、リハビリの肩周りのストレッチを30分位かけて念入りにして、その後30分昼寝と思ったのに起きたら既に5時。
もう少し寝て、ローラーは夜にしようかと思ったんだけど、よく考えたら、下娘に運動させなきゃということで、ゴソゴソと起き出してきて、下娘とローラー準備。

下娘は固定ローラー、私はGTローラーで、2台並べて、テレビの金田一少年の事件簿と名探偵コナンを見ながら(笑)。
メニューは引き続き8分☓3。
下娘は短時間のダッシュはそこそこですが、持続力が無いので、8分は結構キツイはず。

さて、アップですが、寝起きだけあって、イマイチです。
それでもメイン部分は、L3真ん中で、心拍80%弱と徐々に戻ってきていますよ。
下娘の脚が止まりそうになるたびに、頑張れ、頑張れと励まします。
残り3分になったら、1分やったら後2分、2分になったら、1分やればあと1分と励まします。

メイン部分2回めも同様に、下娘を励ましながら。
3回目はもう少し頑張ってSST180wラインで。
SSTでも心拍88%位で行けますね♪(って、SSTが88%じゃ全然ダメなんだけどw)
最後、頑張って上げて終了。
いい汗かきました。

下娘もなんとか8分☓3をやってましたが、脚が止まりがちに。。
持久系を鍛える必要がありますね(^_^;)

今日は、肩周りの力を抜いた状態で、上ハンの肩位まで届くようになりました。
ブラケットまであと少し!
手術直後からリハビリしてるので、前回より回復が早いです♪
リハビリのストレッチもがんばろう!

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オヤジ朝練チームのレーパンが、緩くなったので、ワンサイズ小さいのを注文していました。
やっと今日受け取れて試着。
やっぱりピッタリのレーパンっていいですね。
何故か、手持ちのレーパンはことごとく緩いので、このレーパンが一番ぴったりしてていい感じです。
前のはローラー台用に下ろそうかな。

*************
2014年6月7日
内容:GTローラー50分
テーマ:練習のための基礎練習+肩周りのストレッチ
体調:普通
距離:17.42km
消費カロリー:370kj(≒Kcal)
時間:0:50:35
TSS:44
Norm.Power:149w
IF:0.726
平均心拍数:138(68%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:20.7km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:102.0rpm


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