HOME>骨折日記

【肩骨折日記】5月10日(土):術後2日め:入院4日め

土曜日なのに、朝、先生がやってきてくれて、肩の傷を覆っていた分厚いパットを薄手のフイルム剤に替えてくれました。
傷口の近くに入っていたドレンも抜いて肩も身軽になりました♪

IMG_0964.jpg
↑写真がイマイチですが、フィルム材はこんなの。
2週間後の抜糸まで貼替えが必要なく、シャワーも入れる優れもの。

しかし、前日よりはマシなものの、まだ点滴が抜けておらず、鎮痛剤が入っているので、まとまって何かに集中することが難しい。

それでも、持ってきたwillcom hybrid w-zero3と、memo pad8をテザリングさせようとすることで、結構遊べましたw。
こういうことには集中できるのねw

手術の日、夫がテレビカードを買ってくれたので、見損ねていた花子とアンを一週間分視聴w

この日も食べて、トイレに行って、スマホでちょっと遊んで、雑誌などを読んで、後は一日寝ておしまい。
スマホなどの画面で長文を読むのはいまいち辛く、画面ではなく印刷物をパラパラめくってる方がいい感じでした。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1495-7b713d85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】