HOME>自転車

CUBE往復

20140503PW.jpg


GW中にもかかわらず、月・水と病院通い、木曜日は仕事で朝4時帰りと忙しいです(-_-;)
それでも火曜日など、ローラーする時間はあったはずなのに、気持ち的に乗る気になれず、もてぎもDNSしようかと。
誰か代わりに走ってくれないかと探したのですが、GWのどまんなかが空いている人がそうそう居るはずもなく。

しかたがないので、上娘に走らせようかと思ったのですが、既にメンバー変更は出来ないらしい。
カテゴリー変更も出来ないし、うちの男女混合チームは女性は私だけなので、私が走らないとカテゴリー違反になってしまう。。。
仕方がないので、とりあえず、集団に近づかない、絶対無理しないペースで一周だけでも走ることにしました。

と決めたら現金なもので、自転車に乗りたくなってきた(笑)。

夫も日曜日の風邪(?)から体調が悪かったらしく、今週は自転車に乗っていないので、二人でリハビリライドにCUBEに行くことにしました。
お約束のように、ゆっくりね(^^)bと言ってスタート。

最初はゆっくり走っていたのですが、川崎街道を旧道に入った頃から調子が上がってきて、向かい風なので、下ハン持って走ったら、ついスピードが上がってしまう(^_^;)。
夫に全然ゆっくりじゃない!とか言われますが、サラ脚のせいか、ホイールのせいか、下ハン持ってるせいか、スピードが上がっちゃうのよ(笑)
#あ、あくまでも当社比ですので。。。(笑)

いや~、やっぱり自転車楽しいわ~。
楽しく走ってCUBEまで。
CUBEでは、落車して破ってしまった夫のレッグウォーマーの代わりのを購入してお返しします。
また、夫は今月誕生日なので、レーパンと通勤用のリュックをプレゼント。

帰りはさすがにゆっくり帰ってきましたよ。
やっぱり自転車楽しいなぁ。
もてぎ、一周だけでも無理しない範囲で頑張って走ろう(^^)

*************
2014年5月03日
内容:CUBE往復
テーマ:楽しく走る
体調:落車から55日め(7w6日)
   小さい枕を抱えるなどして、夜もしっかり眠れるようになりました。
距離:26.24km
消費カロリー:418kj(≒Kcal)
時間:1:02:52
TSS:53
Norm.Power:146w
IF:0.710
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:159(83%)
平均速度:25.1km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:111.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1490-a12b7b85

コメント

まじめに
ご無理なさらぬように...
Re: まじめに
ありがとうございます。
ちゃんと1周でやめておきました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】