HOME>自転車

GTローラー47分@1m1m*15with下娘

20140412PW.jpg


今日も1週間ぶりに病院に行ってきました。
今日は3月17日以来でレントゲンを撮ってもらいました。
ら、見事に骨がずれているorz。。。
どうも寝るときに痛いのが全然治まらないなぁと思ったらこれが原因か。。。
起きているときは平気なんですがねぇ。。

先生は、このままでいいでしょうと言っているので、このまま放置するようです。
しかも、そろそろ腕を吊っているのをやめていいかとおもいきや、今月いっぱい吊っておいたほうがいいとか。

大磯が心配ですが、まだ2週間あるので、様子見で。。
その次のもてぎも心配です。。。

病院の結果にがっくり来て、失意のあまり(?)気晴らしに下娘と髪を切りに行ってきました。
うっとおしかった前髪が短くなってちょっとスッキリ。
帰ってきて、ちょっとでも運動しようと、下娘とローラーをすることに。

しかし、始める前から微妙に気持ち悪い。。。
これは、今日は調子が出ないな。。。と思いながら、夫に手伝ってもらってローラーセッティング。

IMG_0948.jpg
#部屋が散らかっててすみませんw

何を見るかと聞いたら、下娘のリクエストはポニョ(-_-;)
まぁ、今日のメニューも1m1mで、1m1mやってる間はほとんど見れませんから、ローラーの友は何でもいいですw

で、私のガーミンのタイマーで二人で1m1m。
下娘も、1分頑張って1分休んでをちゃんとやってましたよ。
下娘の今日の最大ケイデンスは155だったとか(^_^;)

隣で下娘がいいペースでペダリングするものだから、私も気持ち悪くなりながらも最後まで頑張れましたよ。
今日は心拍高めで6回めから既に最大心拍が90%を超えてきています。
意識してレストは低めにしますが、6回めから80%を割らなくなってます。
キツそうですが、実は、10回めくらいまではそれほどきつくなかったです。
12回めくらいで最後に酸っぱいものがこみ上げてきて辛くなってきましたが、隣で下娘も頑張ってるし、後3回と思うと頑張れましたよ。

きつくても、最後はしっかり回して終了。
出力的にはイマイチですが、今日できるギリギリを出来たかなと思います。
たとえローラーでも複数人でやるといいね(笑)

#下娘によく頑張ったねぇと言ったら、もうすぐ50のオバサンには負けられないと言われてしまいました(笑)
#もうすぐ50とは失礼な。まだ数年あるよ(笑)

しかし、外に走りに行きたいよぉ(T_T)

*************
2014年4月12日
内容:GTローラー47分
テーマ:1m1m*15
体調:落車から34日め(4wと6日)。
   起きている時はほとんど痛くなくなってきた。
   でも、この数日、寝てるときの痛みがひどくなったような。。。
距離:15.14km
消費カロリー:343kj(≒Kcal)
時間:0:47:31
TSS:56
Norm.Power:172w
IF:0.838
平均心拍数:152(78%)←今日は心拍が高めだなぁ
最大心拍数:175(95%)←よく頑張った!
平均速度:19.1km/h
平均ケイデンス:66rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1482-8f68be1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】