HOME>自転車

GTローラー45分@ゆるゆる1m1m*15

20140406PW.jpg


今日は、昨日よりは元気だったので、頑張って家の掃除をしました。
しかし、左手メインで拭き掃除などを頑張ると、それに対応した背中や腰が痛くなります。
たぶん、右手でやる方は背中や腰が鍛えられているけど、左手に対応した部分は鍛えられてないんだろうなぁ。。。

それでも、久しぶりに台所などをきっちり掃除して満足です。

で、今日は夕方ローラーです。
居間は娘たちがテレビを見るので、廊下にローラーを設置して、ノートパソコンからDIGAに録画したティレーノ~アドリアティコの総集編を見ながら頑張りました。

今日のメニューは、1m1mにも大分慣れてきたことから、強度はそのまま、250wだけど、あまりこだわらず、レスト部分でしっかり休んで心拍を落とすことを主眼に、15回やり切ることが目標です。

で、メイン部分ですが、上がゆるゆるなので、しっかりレストすれば15回でも余裕な感じですね。
今日は上ハンはそんなに遠く感じず、下ハンも持てました(持ってるだけで力は入れてないです)。
ハンドルの肩の部分がギリギリ届くかどうか。
ブラケットはまだ遠いなぁ。。。

今日は心拍のラインが乱れていますが、どうも心拍計の調子が悪かったです。
電池がないかな???

次はメイン部分をもうちょっと頑張るかな。。。
45分、時間が取れるといいんだけど。
どうも、腕が痛くて夜しっかり寝られないので、朝早起きするのが難しいのよね。。。
週の途中でローラーできるといいんだけどなぁ・・・

*************
2014年4月06日
内容:GTローラー45分
テーマ:1m1m*15
体調:落車から28日め(4w)。
   寝ている時の痛みも軽くなってきて、起きている時はほとんど痛くなくなってきた。
   右手でご飯を食べたり、マウスを操作したり出来るようになってきました。
   でも、寝てると痛いのが溜まってくるのよねぇ。。。
距離:14.72km
消費カロリー:345kj(≒Kcal)
時間:0:45:14
TSS:53
Norm.Power:171w
IF:0.834
平均心拍数:144(72%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:19.5km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1481-841154fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】