HOME>自転車

GTローラー39分@ゆるゆる1m1m*12、腕固定なし♪

20140404PW.jpg


今週は、月・火と忙しかった一方、水曜日は定時で上がれたのに、どうも熱っぽく、ローラーをしようと思ったのに居間でネオチしてしまいました。。。
そして翌木曜日はなんと、いよいよ熱が上がってきて、37度後半だったので仕事を休んで一日寝ていました。
本当にご飯を食べた時以外はずっと寝てましたよ。。。。

今朝も微熱があったのですが、今日はどうしても行かないといけないので、頑張って仕事に行きました。
そして、帰ってきたのが10時半。
さすがにローラーをしないと体重的にも心肺的におまずい。。。

ということで、夜ローラーを敢行。

今日のメニューも日曜日にやって撃沈した250w、1m1m☓12です。

最近は、起きている限りは腕や肩の痛みも治まってきたので、今日は自主的判断で三角巾を外して、腕固定なしでのローラー。
ただし、腕の可動範囲が殆ど無いので、上ハンにやっと手が届くかどうかという感じです。
ブラケット、遠い。。。
もちろん力を入れたり、体重をかけたりなんてしませんよ。

腕がハンドルの方に行っただけで、脚が回しやすくなるし、胸バンドで固定していないので涼しいです♪

最初の3回位は快調に回していたのですが、今日も9回を過ぎた頃から辛かったです。
グラフを見ると、やはり、後半になればなるほど、レスト時の心拍が落ちなくなってきています。
ラスト12本めが終わったら、今日も酸っぱいものがこみ上げてきましたよ。。。
体温高めだし、ちょっと体調が戻ってない感じもあるなぁ。。。

脚は全然平気なんですけどねぇ。。。
本当は週の真ん中辺りでもローラー出来るといいんだけどな。。。

*************
2014年4月04日
内容:GTローラー39分
テーマ:1m1m*12
体調:落車から26日め(3w5d)。
   寝ている時の痛みも軽くなってきて、起きている時はほとんど痛くなくなってきた。
   右手でご飯を食べたり、マウスを操作したり出来るようになってきました。
距離:13.81km
消費カロリー:278kj(≒Kcal)
時間:0:39:37
TSS:41
Norm.Power:162w
IF:0.791
平均心拍数:142(67%)
最大心拍数:169(89%)
平均速度:20.9km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1479-edb92260

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】