HOME>自転車

GTローラー30分@1m1m*6弱

20140328PW.jpg


今週はやや仕事が忙しかったのですが、今日は9時過ぎに帰ってこれたので、ローラー台。
最近は腕の痛みも大分マシになってきて、夜もよく眠れるようになってきました。
昨夜は、痛み止めと湿布の助けを借りながらも、19日ぶりに、深い睡眠90%台に乗りました\(^o^)/。

Owly Images

身体も大分回復してきた感じだし、そろそろちょっと負荷をかけたローラーをしてみないと、身体が負荷のかけ方を忘れそう。。。ということで、久しぶり~の1分1分をやってみます。

無理をしない範囲でということで、出力目標は設けず、まずは片手でも出来る範囲で6回から。

脚はサラ足なので、アップはいい感じです。
そして、1回め。
片手でどこまで出力が上がるかなと思ったけど、意外にも普通に上がりました(^_^;)

IMG_0937.jpg


しかし、絶対肩を動かさないようにと↑こんな格好でローラーをしているもんだから、前傾した時に腕が邪魔で脚が回しにくいし、何より暑い!

4回目くらいまでは頑張りましたが、5回めは1分の10秒前にタレ、6回めは20秒前にタレましたorz。。。
まぁ、片手でも、普通に出力が上がることがわかったので、ちょっとずつ回数を伸ばしていきますよ♪

*************
2014年3月29日
内容:GTローラー30分
テーマ:1m1m
体調:落車から19日目。寝るときの痛さがどんどん楽になっている(まだ痛いけど)
距離:13.05km
消費カロリー:231kj(≒Kcal)
時間:0:30:35
TSS:31
Norm.Power:161w
IF:0.783
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:25.6km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1475-60b95f3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】