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ゆっくりラン7.5km+GTローラー35分@やや高ケイデンス+低ケイデンス

通常ならスキーに行こうかという、冬最後の三連休ですが、残念ながら私が負傷中なので、3日ともどこに行く予定もありません(T_T)。
家に閉じこもってばかりも居られないので、今日は午後から、中野島にあるメガネナカジマに壊れたサングラスを持って行くことに。

メガネナカジマは自転車でいけばすぐなのですが、今、片手が使えないし、どうしようかなと思った末に、試しにランで行ってみることにしました。
まぁ、ランと言っても、走るのは苦手なので、ウォーキングに毛が生えた程度ですが、主たる目的は日光に当たってビタミンDを合成して早く骨を再生させることなので、時間がかかるのは全く構いません。

stravaアプリでログを取ってみましたよ(笑)





リュックを背負って、三角巾で腕を吊って、腕を振らないように気をつけてゆっくり走ります。

最初に寄った郵便局で、pauseをかけようとしたらログが分割しちゃいましたが、合計7.5kmも走ったようです。
どんなに遅いとはいえ、一応歩かず走ったので、自分がそんなに走れるとは驚きです(@_@)

しかし、こんなに走ったことが無いので、家に帰ってきたら脚が筋肉痛で(^_^;)
風呂に入って、お昼寝をしてしまいました。

夕食後、まったりしていたのですが、ふと、ランの回復走にローラー台はどうかなと思い立ち、軽くローラー台。

20140321CD.jpg

とりあえず、クルクルと30分も回せばいいかなと思ったのですが、ついでに低ケイデンスもやっておこうと思い直して計35分。
低ケイデンスでは手放し前傾で体幹の筋肉を使ってきれいに回す練習を。

今日はカロリー消費的にはなかなか良かったと思います(笑)。

*************
2014年3月21日
内容:GTローラー35分
テーマ:やや高ケイデンス+低ケイデンス@回復走
体調:落車から12日目。日中は楽になったけど寝るときはまだ痛い。
距離:14.29km
消費カロリー:227kj(≒Kcal)
時間:0:35:36
TSS:18
Norm.Power:112w
IF:0.545
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:24.1km/h
平均ケイデンス:90rpm
最大ケイデンス:121.0rpm

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