HOME>自転車

GTローラー35分@1m1m*5+α、超絶寝不足

20140221PW.jpg


今週は、帰宅が、月曜日は翌朝の5:00、火曜日は飲み会、水曜日は夜中の2:20、木曜日は翌朝5:30と、鬼のように忙しかったです。
しかし、おかげさまで、今日、仕事が一段落したので、今日はほぼ定時で上がってきました\(^o^)/

さすがに4日連続寝不足だと、今日は泥の様に身体が重かったです。

それなのに、夜ローラー。
何でこんなに疲れているのにローラーを始めてしまったのか、自分でもわかりませんが、多分、日曜日に大磯クリテリウムがあるので、せめて今日、ちょっとでも脚を回しておかなければと思ったんでしょうねぇ。。。

で、始めた時は、アップ10分、メインL3/10分。ダウン10分の30分を証拠作り的にやっておけばいいかなと。

しかし、アップをしてるうちに、どうせL3/10分なら、1、2本1m300wを入れてもいいかな。。。
で、2本めをやっている時に、この調子なら5本やってもいいか。。と。
割りと脚的には余裕で、5本終わった時点でもうちょっと行けそうでしたが、今日、ぎりぎりまで頑張るのは得策ではないと、力を横して1m1mは終了。
残りはケイデンス100位で5分、最後の5分はL3~L4で。
本当は最後の5分もL4まで入れる予定はなかったのですが、下ハン持って気持よく回していたら、回りすぎた(笑)。

今日は、目一杯やらない予定だったし、寝不足なので、こんなもんで勘弁しておいてやろう(笑)

*******

2014年02月21日
内容:固定ローラー35分
テーマ:1m1m*5+α
体調:超絶寝不足
距離:12.97km
消費カロリー:284Kcal
時間:0:35:39
TSS:43
Norm.Power:175
IF:0.855
平均心拍数:134(64%)
最大心拍数:162(86%)
平均速度:21.8km/h
最大速度:40.6km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1460-28718e18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】