HOME>自転車

ホイールのデカールを貼り替えました

IMG_0877.jpg


年が明けてからも仕事が忙しく、今週は毎日タクシー帰り。。。
当然ローラーなんて出来ていません。
あまりのストレスに、残業中の待ち時間に、スマホからポチポチと通販でものを買ってしまいますww

そして、そのうちの一つ、ホイールのデカールが届きました。
買ったのは、アメリカのfairwheelbikeから。

白であれば、トライスポーツさんが取り扱っているのですが、赤縁取りのが欲しかったので(^^;;;

1月22日(水)にポチったら、FedEXで金曜日に到着してました(笑)。
早速、今日、貼り替えてみましたよ。
ちなみに、張替え方はenveの動画がありますのでそれを参考に。

動画では前のデカールが簡単に剥がれていますが、サイクルオプスのデカールは糊が残って糊を取り除くのがとっても大変でした。
糊はシール剥がしで取りましたが、ホイールにダメージが無いといいのですが。。。

前輪だけ貼り替えたところ。
IMG_0875.jpg

サイクルオプスさんには悪いが、やはり、ENVEの方がカッコイイ♪

IMG_0879.jpg

クイックとバルブキャップも交換して完成。
うん、やっぱり全然違うな。

デカール、6.5ドル☓12枚+送料37.16ドルと、合計115ドルもしましたが、満足です。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1447-1ef31e57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】