HOME>自転車

GTローラー35分@やや高ケイデンス練でカロリー消費

今週末は、お正月に帰れなかった私の実家の神戸に娘たちと3人で帰省しておりました。

途中で、海遊館に行って、水中トンネルを通ったり、
IMG_0811.jpg

ペンギンの赤ちゃんを見たり、
IMG_0824.jpg

ジンベイザメを見たり、
IMG_0830.jpg

宿泊先の舞子ビラで橋の夜景を見たり、
IMG_0862.jpg

帰りの新大阪駅でたこ焼きと明石焼き(3人で分けた)を食べたりしました。
20140112161923-416.jpg
20140112162627-331.jpg


ところで、私は関西の出身なので、たまに関西に帰るとここぞとばかり、食べてきてしまうのです。
初日の(昼)うどん+親子丼、(夜)実家のお寿司+焼き鳥、
2日目の(朝)ホテルのバイキング、(昼)実家のお好み焼き+サンドイッチ+ケーキ、(おやつ)たこ焼き&明石焼き、(夜)おみやげの豚まん+海老シュウマイ+夫作の焼きそば
と、まぁ、よく食べたこと、食べたこと。。。

初日(昨日)の夕食の後も食べ過ぎて胃が重かったので、腹ごなしに30分ほどジョギングしたのですが、所詮焼け石に水。
今日も、夕食後にお腹が重いので、腹ごなしにローラーをしました。

20140112PW.jpg

とにかく、カロリー消費がメインなので、軽い負荷でクルクルと。
と、100回転オーバーで回っていました。
消費カロリーは292kcal位で、やらないよりはましという感じ・・・

そうそう、先週は仕事が忙しく、火、水、木と、3時間、3.5時間、2.5時間睡眠で、ローラーどころではありませんでした。
先週末せっかく頑張ったのに、これじゃ元の木阿弥。。。。
これで仕事の峠は超えて、朝ローラーが出来るようになると思いたいです。。。

*************
2014年1月12日
内容:GTローラー35分
テーマ:やや高ケイデンスでカロリー消費
体調:2日間食べ過ぎ。。。
距離:15.01km
消費カロリー:292kj(≒Kcal)
時間:0:35:03
TSS:31
Norm.Power:149w
IF:0.726
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:154(79%)
平均速度:25.7km/h
平均ケイデンス:94rpm
最大ケイデンス:120.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1441-15a661bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】