HOME>自転車

今日もお使いライド@昨日よりは走れたか

20140104PW.jpg


長かった年末年始のお休みもあっという間に終わりに近づいて、今日は通常の土日モードです。
というわけで、午前中に一週間分の食材の買い出しにでかけ、午後から自転車へ。

今日は夫と走りに行きますよ。
で、実は今日も行き先が郵便局(^^;;;
昨日と同じく連光寺に向かいます。

しかし、今日は向かい風~。
全然進みません。。。
でも、昨日よりは調子がいいかも。

向かい風の日は、夫と先頭交代しながら走ると、ものすごく有り難みを感じます。
牽いてもらうって楽だわ~♪

で、連光寺ですが、今日も歩道を無理しないペースで上がります。
昨日に比べると確かに調子が戻ったようで、相変わらず、遅いのですが、酸素が身体に回っていないという感じはしませんでした。
今日は昨日よりは楽に登れて、5:47。
遅いですが、ぼちぼち頑張ります。

今日も連光寺坂上の交差点を直進し、鎌倉街道を尾根幹方面へ。
今日は、そのまま津久井道に出るのではなく、ちょっと野津田公園の中を通って行くことにします。

野津田公園も意外と上るんですよ。。。

で、今日は夫が久しぶりの自転車なので、無理せず野津田公園から津久井道に出て帰路につきます。
今日はカメラのキタムラの前の郵便局で用事を足して、昨日と同じく鶴川の山の中、栗平、平尾、千代が丘を通って帰ってきました。

鶴川の坂や千代が丘の坂も昨日よりは登れたかな。
昨日頑張ったお陰で、詰まっていたものが流れた様に、身体のシステムがスムーズに動くようになった感じがします。
酸素は行き渡ったのですが、逆に今日は脚がいっぱいになりましたが(^^;;;

乗れる時は頑張って乗って、戻していきたいですね。

*************
2014年1月4日
内容:連光寺~鎌倉街道~野津田公園~鶴川~千代が丘
テーマ:無理せずL4を意識して。。。
体調:睡眠たっぷり
距離: 36.11km
消費カロリー:714kj(≒Kcal)
時間:01:34:04
TSS:103
Norm.Power:165w
IF:0.807
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:168(89%)
平均速度:23.1km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:110.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1439-74fdec73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】