HOME>自転車

CUBE往復&ピンクのバーテープ

今日は、先週注文していた夫のへのクリスマスプレゼントが届いたというので、CUBEに行ってきました。
プレゼントは、自転車のハンドルです。
私はペダルをもらったので、夫婦で自転車用品のプレゼント交換です(笑)。。。

20131221151205-432.jpg

メカ様に組み付けてもらいます。
このハンドルに夫が選んだバーテープは・・・

結構待ち時間が長かったので、遅くなってしまいましたが、今日は行きも帰りもゆっくり目のローテーションで。
私は、サドルに骨盤のどこで座っているのか、上半身の力を抜けているのかをチェックしながら集中して走りました。

さて、家に帰ってきてから、私はチェーンを掃除して先週Y'sでゲットしたバーテープを巻きます。
そして、出来上がった姿は。。。

IMG_0760.jpg

ピンクのバーテープの怪しい2台(笑)。
明日、大磯クリテリウムに出場するので、チームカラーにしてみました。。。が、自転車本体とのマッチングが微妙すぎる(笑)

ちなみに、夫のはSUPAKAZというメーカーのネオンピンク。
安いハンドルが買えそうな、高級バーテープです。
ネオンピンクの色がきれい。

私のは、GIANTのブランド、Lib Giantのバーテープ。
ザラザラとした触感で、くすんだピンクが気に入っています。
テープの裏には糊ではなく、粘着性のジェルのようなものがついていて、伸びもよく、巻き直し簡単でとても巻きやすかったです。

20131221PW.jpg

*************
2013年12月21日
内容:CUBE往復
テーマ:身体の力を抜いて、座るところを意識して
体調:仕事でお疲れ
距離:26.24km
消費カロリー:414kj(≒Kcal)
時間:1:05:50
TSS:49
Norm.Power:137w
IF:0.667
平均心拍数:117(51%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:122.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1432-6b1653b7

コメント

鳥だ、飛行機だ...
SL-Kだだだ!
いいなぁ、こういうプレゼント交換。うちはいつも変な石とか(ry
Re: 鳥だ、飛行機だ...
omiさん>

変な石ってww
奥様にあげるのはともかく、もらうんですか??ww
いや、きっと石の交換じゃないんだろうな????w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】