HOME>自転車

CUBE~尻手黒川~千代が丘

20131214PW.jpg


今日は午前中、全然できていなかった家の掃除などを片付けて、午後から自転車に。
今日の目的地はCUBE。
最近、CUBEへのルートは平地でのローテ練です。

前回は32km/hくらいで回してみたのですが、今日は夫がやけに調子よく、36~38km/h位で牽いてくれるので、ローテもその速度で(^^;;;

しかし、追い風?と思うほど、私も脚が回って、今日は楽しくそのくらいの速度で回せました。
#信号があるので、休み休みですが。。。

いや~、これくらいの速度で回せると楽しいですね!

CUBEは相変わらず繁盛していて、なかなか店員さんが捕まりません。
しばらくして、やっと手が空いたので、まずは夫から私へのクリスマスプレゼントとしてペダルを買ってもらいました♪

IMG_0736.jpg

今使っているペダルは、今のアルマーちゃんを買う前、夫のMTBを借りてローラーしてた時から使っているので、4年以上は確実に使ってますね。。。
距離にして21,000km以上。途中、クリートは換えているのですが、さすがに何処かが減っているのでしょう。。

ちなみに夫へのプレゼントはハンドルになったので、注文を入れてきました(笑)。

このまま家に真っ直ぐ帰るのは走行距離がやや短いので、尻手黒川から新百合、千代が丘を通って帰ってくることにしました。

尻手黒川は、ゆるい上り基調で信号も少なめなので、一定のペースで走るにはなかなかいい感じです。
いや~、楽しいわ~。

津久井道に突き当たって新百合方面へ。
道が混んでいるので、千代が丘の坂を通ってよみうりランドに出て帰ることにしました。
千代が丘は坂なので、坂の入口をダンシングで頑張る坂インターバルで。

ここ何回か坂インターバルをしていますが、今日は、おっと思うほど、ダンシングが続きました。
って言っても、これまでは10漕ぎ(左右でいうと20漕ぎ?)位してシッティングに移っていたのですが、今日はあれれ~、まだ行けると思うほどダンシングできました(と言っても20漕ぎくらいかも)。

絶望的にダンシングがヘタだったのですが、もしかして、ちょっとずつ上達しているのかもしれません。

20131214_162725.jpg

途中で、富士山が綺麗に見えていました♪

*************
2013年12月14日
内容:CUBE~尻手黒川~千代が丘
テーマ:ローテ練&無駄な力を抜いて全身の関節をフリーに
体調:普通
距離:37.36km
消費カロリー:712kj(≒Kcal)
時間:1:31:11
TSS:109
Norm.Power:173w
IF:0.845
平均心拍数:127(59%)
最大心拍数:165(86%)
平均速度:24.6km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:119.4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1429-a71bc580

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】