HOME>自転車

GTローラー30分@L4/15m

20131205PW.jpg


昨夜も早く帰ってこれて8時半頃。
この時間に帰ってこれるとゆっくりご飯を食べて、家族ともたくさん話をして、ゆっくりお風呂に入って、ネットで遊んだりして、早めに布団に入って幸せです♪

で、今朝も早起きしてローラーのはずが、洗濯ものを干していたら、時間が足りなくなり、30分コースにorz。。。
できればL5/3m2m*5をやろうと思ったのに、10分足りない。。。
たかが10分、されど10分、きつきつの時間配分で動いているので、この10分が取り戻せないんです。。。
もう10分、できればもう15分、毎日コンスタントに、早く起きられるようにならなければ。。。

いまさらそんなことを言っていても仕方ないので、今日はL5/3m2m*5は諦めて、30分でできるL4/15mにします。
前回は11月28日

さて、アップ。
ローラーをセッティングしているときから、お尻の上の方が微妙に筋肉痛で、昨日のローラーの影響が残ってる感じでしたが、アップもやはり、昨日までのような好調感がありません。
通常の朝ローラーのアップの感じで、まぁ、イマイチってことですね。。。

そして、メイン部分。
前回はSST~L4でやってやけに余裕だったのですが、今日は体感的にこの間ほど余裕じゃないなぁ。
昨日から心拍計が不調なので、心拍はわかりませんが、終始「きつい」位の体感です。まぁ、普通って感じ?
昨日の疲れか、残念ながらクリテの影響が終わったのか???

それでも、体の力を抜いて、丁寧に回すことを心がけて15分。
きついながらも、もうダメってほどではなく、あと5分くらいは行けそうかも???
絶好調という感じではないし、普通のレベルがちょっと上がったのかな。。。
グラフを見てみると、思ったより良い所で回せてたみたいだし。

普通のレベルや、不調のレベルが上がってくるのは、ある意味歓迎すべきことではありますが、やや寂しい。。。

次回はどうしようかな。
L4ワークをどう組むかは課題です。
とりあえず、45分できれば、(2分90%、1分110%)×4のアンダーオーバーインターバルを2回で行ってみるか。。。

*************
2013年12月05日
内容:GTローラー30分
テーマ:L4/15分
体調:お疲れ?
距離: 9.62km
消費カロリー:248kj(≒Kcal)
時間:30:31
TSS:34
Norm.Power:168w
IF:0.818
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:18.9km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:106.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1425-a053e1a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】