HOME>自転車

GTローラー30分@SST~L4/15分

20131128PW.jpg


今週は月曜日24:45、火曜日25:45と2日連続帰宅が午前様だったので、睡眠時間の確保を優先して、本来なら水曜日にやる朝ローラーをパスしました。
水曜日は何とか9時半過ぎに帰ってこれたので、頑張って日曜日の大磯クリテのレポートを書いて、今日は朝ローラー。
しかし、連日の寝不足がたたり、朝起きるのが遅れてローラー時間が30分しか取れません。

仕方がないので、今日のメニューはSST~L4で15分。
この間のクリテでもよくわかったように、メイン部分が15分じゃお話にならないのですが、仕方ありません。
やらないよりはマシと言い聞かせて自転車にまたがり、アップを始めます。

アップはまぁ普通。
メイン部分は。。。SSTが楽に感じるなぁ。。。。
SST~L4で心拍80%位。
このくらいの強度ってこんなに楽なんだっけ?<それなら、途中から上げればいいのに(^^;;;

仕方がないから(?)ラスト2分上げて終了。
これでは狙った練習になってないので、次からはメインが15分1回の場合はもうちょっと出力あげます。

しかし、今の生活パターンはローラー時間45分で組んでいるんだけど、60分取れるともっといろいろ出来るよなぁ。
でも、45分の予定も達成できない場合が多い現状、60分取るのは厳しいなぁ。
たかが15分、されど15分。24時間の中で、この15分をキープするのがいかに難しか。。。

*************
2013年11月28日
内容:GTローラー30分
テーマ:SST~L4/15分
体調:寝不足
距離: 11.61km
消費カロリー:256kj(≒Kcal)
時間:30:31
TSS:34
Norm.Power:168w
IF:0.818
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:22.8km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1420-cec488f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】