HOME>自転車

GTローラー40分@1m1m*13

20131114PW.jpg


昨日は早く帰ってこれて、帰宅が8時半過ぎ。
このくらいに帰ってくると、子供たちも起きているし、ゆっくりご飯を食べてお風呂に入れるので幸せです。

早めに寝れたので、今日も早起きして朝ローラーを敢行しますよ。
今日のメニューは1分1分×13。

前回は、11月5日
>次回は265W~275W狙いで13回行ってみます

とありますので、今日こそ13回行きますよ。

さて、アップですが、まぁ、普通に低めw。

メイン1本目から、何とか目標出力に乗ってきますが、寒いので、体が温まってない感が満載です。
3本目くらいから体が温まってきますが、5本目までは、序盤の攻防で、集団前方で脚をためつつで様子見<違うw
6~10本までは中盤戦で、出し切らないで脚を温存しつつ、集団前方で最後のペースアップに備えます<だから、違うってw
ラスト3本になると、だんだん集団のペースも上がってきて位置をキープするのが難しくなってきますが、何とか前の方の位置をキープして最後のスプリントに備えます。<だ~か~ら~ww
最後、20秒、頑張りましたが、先頭に届かず、惜しくも2位 orz。。。<妄想で負けてるし...

1~13回まで、ほぼ同じ出力で回しているのに、まさに、序盤は楽に走り、中盤でやや頑張って、終盤で気合いを入れる感じで楽しく回せました。
しかし、最後頑張ったのに、妄想上とはいえ、トップの人に届かず負けたのはなかなか悔しいw

今日の体感は、「ややきつい」から、最後の頑張りの前までは「きつい」くらいの感じで、実は15回行けそうな感じ。
それでも、一足飛びに行くと体がびっくりしちゃうので、次回も体を慣らすために13回で行きます。

*************
2013年11月14日
内容:GTローラー40分
テーマ:1m1m*13
体調:普通
距離: 13.29km
消費カロリー:331kj(≒Kcal)
時間:0:40:40
TSS:56
Norm.Power:187w
IF:0.913
平均心拍数:133(63%)
最大心拍数:164(86%)
平均速度:19.6km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1412-7f94a491

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】