HOME>自転車

多摩サイをのんびりサイクリング

20131102PW.jpg


今日は上娘の中学校の秋祭りで、朝からお店の設営をしたり、売り子をしたり、片づけをしたりと立ちっぱなしで忙しく働き、力仕事もしたので疲れました。
途中、パラパラっと雨が降ったものの、何とかお天気ももって、売ってたナゲットも完売して良かったです。

で、帰ってきたのが3時過ぎ。
結構疲れていたのですが、無性に自転車に乗りたくて、しかもローラーじゃなくて外で乗りたくて、急いで支度をして出かけました。

今週は仕事が忙しく、ず~っと緊張していたので、まったりと気持ちよく自転車で走ってリラックスしたかったのだと思います。
私の場合、リラックスするなら水を見に行くのが一番!
ということで、寒いし、天気も悪いし、夕方だし、多摩サイも空いているだろうと、珍しく多摩サイへ。

家を出てから川崎街道に出るまでに結構雨が降ってきたのですが、ものすごく走りたかったので、あと少しだけ走ってから帰ろうと思ったら、川崎街道には雨が降っていませんでした(^^)V。

多摩川に到着しましたが、リラックスするのが目的ですから、快適な速度でまったりと川を見ながら走ります。
思ったとおり多摩サイは空いていてストレスなく走れます。
あぁ~、風が気持ちいなぁ~。楽しいなぁ~。めっちゃ癒される~。

多摩川原橋から国立折り返しまで行って、くるっと折り返して多摩川原橋まで。
途中パラッと雨が降ったりしましたが、本当に気持ちよかったです。
やっぱり自転車っていいな♪

そして、夕食は下娘の誕生日ディナーで恒例の鶏丸。
大人はワインといただきます♪
デザートにケーキも食べてしまって、明らかにカロリーオーバーです(笑)

IMG_0672.jpg


*************
2013年11月02日
内容:多摩サイ往復
テーマ:川を見てリラックス&ストレス解消
体調:お疲れ(仕事で)…
距離: 30.56km
消費カロリー:455kj(≒Kcal)
時間:1:15:32
TSS:40
Norm.Power:115w
IF:0.561
平均心拍数:123(55%)
最大心拍数:146(72%)
平均速度:24.3km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:91.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1405-9b0e79ae

コメント

おー
おいしそー、豪勢っすね!
Re: おー
omiさん>

鶏丸は、安くて、ただオーブンで焼くだけなのに豪勢に見えるので、娘たちのお誕生日とクリスマスの年3回登場するんです。
お誕生日とクリスマスという特別な時にしか出さないので、より一層、喜びますね。

今回の鶏は大きかったのでが、きれいになくなりましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】