HOME>自転車

GTローラー45分@L2/30分

20131020PW.jpg


今日は本来なら川崎マリンエンデューロに参加しているはずでした。
しかし、朝から雨で、天気予報を見ても一日中雨の予報だったため、断腸の思いでDNS(Did Not Start)。
午前中からお昼過ぎまで、パソコンの組み替えにいそしんでいたのですが、夕食前にちょこっとローラー。

すっかりやる気も失せているので、軽~くクルクル回すだけ。
取りあえずはL2の上限で30分だけです(10分に1回立ちこぎでお尻を休めています)。

子供たちは私がパソコンと格闘している間に、またもやパン作りを楽しんでおりました。
今日作ってくれたのは、メロンパン。
メロンパンっぽい模様は入ってないけど、味はおいしかったです♪

IMG_0670.jpg

*************
2013年10月20日
内容:GTローラー45分
テーマ:L2/30分
体調:やる気なし
距離: 17.35km
消費カロリー:368kj(≒Kcal)
時間:0:45:35
TSS:39
Norm.Power:146w
IF:0.713
平均心拍数:130(61%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:22.9km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1398-b0d67d76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】