HOME>自転車

GTローラー38分@1m1m*12

20131017PW.jpg


昨日は職場の飲み会でした。
2時間飲み放題で、9時には店を追い出されるからと言われていたので安心していたのですが、残念ながら店を出ることができたのは9:45頃。
それでも11時過ぎに家に帰って、速攻で風呂に入って寝ましたよ。

そして、今日も無事に朝起きられてローラーを回します。
今日のメニューは1分1分×12。
前回は10月8日でした。

「次回は気持ち上げて265~275W位で12回やってみたいと思います。 」と書いてありましたので、気は進みませんが、今日は265~275W狙いで行きます(前回は260~270W狙い)。

アップはいつもと同様全然だめですね。
それでも、メイン部分は何とか目標出力に乗ってきます。
体感的に「ややきつい」~「きつい」位で無事目標出力で12回をこなすことができました。
グラフを見ると、おおむね狙い通り、きれいに275Wでそろってる感じですね。

体感的には最後の方はきつかったので、これに体を慣らすために、次回も同じくらいで行きたいと思います。

*************
2013年10月17日
内容:GTローラー38分
テーマ:1m1m*12
体調:飲み会明け
距離: 12.87km
消費カロリー:300kj(≒Kcal)
時間:0:38:35
TSS:52
Norm.Power:184w
IF:0.896
平均心拍数:131(61%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:20.0km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1396-1e92bc97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】