HOME>自転車

今日は夫と公園めぐりコース

20131013105858-322.jpg

20131013PW.jpg



今日は午前中に夫と公園めぐりコースへ。
昨日の娘たちとの自転車で疲れたのか(笑)、どうも今日は体がやる気になってくれません。
よし、今日は全部夫に曳いてもらおう♪とひそかに思いながら出発。

のんびり川崎街道を走って、連光寺も夫の後ろをヒラヒラとしながらこなして、鎌倉街道、野津田公園と走って、三高坂の下のコミュニティストアで休憩。
途中、ベンツの交差点から津久井道方面への下りで夫がアウタートップでガチ踏みするので、着いて行こうと350Wで回したのに離されるとか。。。

コミュニティストアから出発するときに、前に行くのを渋ってた夫に何とか先行してもらい、プール坂も後ろからヒラヒラと(笑)。

尾根緑道に入ると、コスモスがきれいでした(トップの写真)。
雲一つない青空とマッチしていい感じ♪

小山内裏公園の入り口のトイレでトイレ休憩して、小山内裏公園も何とか夫に先行してもらい、尾根幹まで戻ってきて、ヤマダ電機への直線を楽しく走ったら、その下の交差点で左折の列に着いた夫をついかわして前に出てしまいましたorz。。。

ここからは、夫はもう二度と前を牽いてくれませんでした。残念。。。
仕方がないので、前を走りますが、ゆっくり目に走っても、夫、疲れたのか、後ろに着いてきません。

仕方がないので、一人で行かせてもらいます<(_ _)>。
前半で体が目覚めてきたのか、調子よく走れて、尾根幹の上りかえしの短い坂では、シッティングで400Wオーバーとか出てました(@_@)。

杜の一番街北の信号に向かう坂もStrava調べでAve349wと相当頑張ったのですが、個人記録の更新ならず。

尾根幹最後の平坦部分では、夫の後ろにさらにロードが2台着いたので、めっちゃ頑張りました(笑)。
稲城消防署前の信号から榎戸の信号まで約960mを1分29秒で。
信号スタートから信号ストップまでmax44.4km/hで、ave39.0km/hなので、相当頑張ったと言えましょう(SportTracks調べ)。
#これのおかげか、1分~1分20秒位のベスト出力更新。

のこりの川崎街道はまぁ、それなりに。
何故か家の近所で夫がアタックを掛けたので、それに反応して着いて行って、最後まで楽しく走れました。

午後はママチャリで娘たちを連れて新百合にお出かけのおまけつき。

今日もよく運動できました。

*************
2013年10月13日
内容:公園めぐりコース
テーマ:夫に全部曳いてもらおうと思ったのに(笑)
体調:睡眠たっぷり
距離: 49.07km
消費カロリー:823kj(≒Kcal)
時間:2:09:01
TSS:125
Norm.Power:156w
IF:0.760
平均心拍数:122(54%)
最大心拍数:161(84%)←最大心拍数が低いな…
平均速度:22.8km/h
平均ケイデンス:72rpm
最大ケイデンス:108.7rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1393-42b1bef1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】