HOME>自転車

チームオヤジ朝練BBQ

IMG_0632.jpg


今日は若葉台公園で、チームオヤジ朝練のBBQでした。
朝練チームらしく、朝9時から始まるという、BBQ、我がやは出掛けにちょっとしたアクシデントがあったので、出発が遅れ、到着したのは9時半前でした。

特に、上娘は先週作ってもらった自転車に乗りたがっていたので、今日は、娘たち二人を連れて、4人で自転車で行きましたよ。
夫と上娘と私はロードで、下娘一人が激重の折りたたみ自転車で、矢野口からくじら坂を登って若葉台公園へ。
上娘は普通にロードに乗ってましたね。
した娘も激重折りたたみ車で何とかくじら坂を登ったようです。

天気予報もイマイチだったので貸切状態で、10時からBBQスタート。
途中から天候が回復してきて、人も増えてきました。

IMG_0636.jpg

最初は手羽、つくね、焼き鳥から始まって、サンマ、ホタテ、豚バラ、ステーキなど、肉三昧(サンマとホタテは肉じゃないかw)。
食べるのに一生懸命で写真をとるのを忘れたw

IMG_0634.jpgIMG_0633.jpg
↑キッチンドランカーよろしく、ワインを舐めながらひたすら料理するにやちゃんと作品のサラダ

IMG_0631.jpgIMG_0637.jpg
↑パンをこねる子どもたちと焼きあがったパン

IMG_0640.jpg
↑とても美味しかった釜飯

IMG_0641.jpgIMG_0642.jpg
↑デザートは焼きマシュマロと、焼きリンゴと、お芋のケーキ

私はただ座って出てきたものを食べてただけで、多才なオヤジたちが全~部やってくれました。
自転車なので、飲んでたのはノンアルコールビールですが、意外とこれでも行けますね。
いや~、美味しかった&食べ過ぎた。

朝10時から4時までず~っと食べてましたよww
今日は娘たちと一緒で、暗くなると困るので、4時においとましました。
私は上娘を、夫は下娘を引率して帰ります。

下娘達より、少し早く家にたどり着いたので、ついでに、ご近所周回を2周。
上娘、ちゃんと下りで下ハンを持ってブレーキもかけられるし、なかなかいい感じで周回してました。

20131006PW2.jpg20131006PW1.jpg
↑左:行き、右:帰り

とりあえず、今日の自転車で282kcalは消費したらしいので、多少は食べ過ぎ分の消費になったと思いたい(笑)

うん、いい休日だった♪

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1388-e406e1bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】