HOME>自転車

GTローラー35分@L4/20m、脚の廻りに身を任せ

20131005PW.jpg


今日は一日雨でした。
先週自転車を作ってもらった上娘は、自転車に乗りに行けなくてがっかり。
私は午前中、一週間分の食材の買い出しに出かけ、午後は少し掃除などをして、疲れたからちょっと昼寝してローラー台。。。
と思ったら、全く起きられずに夕食の時間になってしまいました。

夕食は季節の秋じゃけのムニエルと赤ワイン。
20131005192437-978.jpg

確か6本5980円で買ったうちの1本だけど、果実的な甘さと酸味のバランスでとてもおいしかったです。
旬の鮭もおいしかった~♪

そして、夕食後に、ローラー台。
あまり乗り気はしなかったのですが、週4日自転車に乗る記録に挑戦中なので、とりあえず証拠のために30分クルクル回すだけもと思いつつ準備をします。

いざ、自転車にまたがってアップを始めたらもう少しやる気が出てきたので、SSTで20分にすることにしました。

アップの後、クルクルとSSTペースで回し始めると、酔っているせいか、体感的に「楽」って感じで回せます。
20分やるからこれでいいかとクルクルと回していると、だんだんケイデンスが上がってきて、L4中ほどに…
後ろに行くほど酔いが回ってきたのか(笑)、どんどん脚が回り、L4上へ(@_@)
これでも体感的には「ややきつい」から「きつい」位。
最後20秒、頑張る余裕もありました。

結局10分から20分のベスト出力更新とか。。。
しかし、アルコールドーピングにつき参考値扱いか・・・
#ちなみに、ローラー終了後の今、体感的には全然酔っぱらってませんが、
#酔っ払いの体感ですからあてになりません。。。

夜はやっぱり出力が出やすいなぁ・・・
朝に同じくらい出来るようになったら、夜はさらにできるようになってるってことか。
頑張ろうっと。

*************
2013年10月05日
内容:GTローラー35分
テーマ:L4/10m
体調:酔っ払い
距離: 15.27km
消費カロリー:319kj(≒Kcal)
時間:0:35:37
TSS:43
Norm.Power:174w
IF:0.849
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:171(91%)
平均速度:25.7km/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:101rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1387-0c714ded

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】