HOME>自転車

GTローラー33分@L5/3m2m*4

320131003PW.jpg


今週は、毎日そこそこの時間に帰ってこれているのに、睡眠時間が短くなってしまっています。
それは、土曜日に上娘の新体操の大会を撮影した動画ファイルと格闘しているから。
これについては、そのうちまとめて書きたいと思いますが、とにかく、ロングスリーパーの私にしては、睡眠時間が足りない状態です。

それでも今日も朝早めに起きて、ローラーを回しますよ。
寝起きに体が全く動かないまま、ローラー準備を進めます。
本当に体が起きていないので、通常より準備に時間がかかる。。。

なんとか準備をして、アップを始めると、だんだん体が起きてきました(^^;;;
今日のメニューはL5/3分+2分
前回やったのは9月18日でした。
このときは3分2分×3で、もう1回やってもいいかなと思えたとありましたので、今日は4回の予定。

メイン部分に入ると、とりあえずは、目標出力に乗ってきます。目標ケイデンスは80で。
3分は短いですから、意外とすぐに終わります。
ケイデンスも遅く、心拍が上がらないので、さほど辛くない感じ。

でも、たまに、録画のブエルタの映像を集中して見てしまうと、ちょっと出力が落ちてしまったり。。。

3本終って、もうダメという感じでもなく4回目に突入。
さすがに脚が疲れてきましたが、3分なので、なんとか最後まで。
ラスト20秒を上げて終了。

初めて3分をやった時は、3分3分を5分やるつもりで、3本目でいっぱいになってしまい、3本で終了したんですよね。
回数を重ねて、3分2分で4回目ができるようになったのは小さいながらも一歩前進。
朝からちょっとうれしかったです。

*************
2013年10月03日
内容:GTローラー35分
テーマ:L5/3m2m*4
体調:寝不足
距離: 13.60km
消費カロリー:263kj(≒Kcal)
時間:0:33:28
TSS:40
Norm.Power:174w
IF:0.847
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:167(89%)
平均速度:24.4km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:95rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1386-2488db0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】